>to jours heureuxのTOPへ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
ハワイのシェラトン選曲のCDが!
昨日、街のCDショップでこんなCDを見つけました。

世界有数のホテルチェーン“シェラトン”が選曲した
極上のコンテンポラリー・ハワイアン・ミュージックの
コンピレーション!


ハワイ挙式組の皆さん、チェックされてますか?

シェラトン~ウェディング・オブ・ハワイ~
シェラトン~ウェディング・オブ・ハワイ~

そして、もう1つ!

シェラトン・リゾート・オブ・ハワイ
シェラトン・リゾート・オブ・ハワイ

なんと、なんと。
ジャケットはロイヤルハワイアンとモアナサーフライダー。
挙式のビデオとかに挿入する曲にお悩みの方、
ぜひ、参考にしてみてはどうでしょうか?

私も欲しい・・・(笑)
| ハワイ挙式 | 15:49 | comments(2) | trackbacks(0)
プロペラUSA.でデビュー!?
ハワイ挙式の際に、ブライダルビデオをお願いした
プロペラUSA.さんのサイトが
リニューアルしました。

その中にサンプルビデオというコーナーが
あるのですが・・・

なんと!

なんと!!

なんとぉ〜っ!



私たちの挙式の様子がアップされました!拍手

サンプルビデオでは、BGMとしてピアノの曲が
流れていますが、(著作権法の絡みですね)
セントラルユニオンでの挙式の雰囲気はつかめると思いますし、
プロペラUSA.さんの高い技術力が
お分かりいただけると思います。

が、モデルが少々・・笑汗
ホントニ、私達でよかったのでしょうか。
ちょっと、いまさらながら恥ずかしいのですが、
あの日の思い出が当事者としてはよみがえり、
とてもよい思い出になりました。

来月の6月24日で、挙式から2年になります。
でも、そんなに日がたっても、
今でもメールなどでお話させていただける
プロペラさんのお人柄もすばらしいです。
本当にプロペラさんにお願いしてよかったと
思います。
人としても尊敬できるなぁ、ステキっ。ラブ

結婚記念日は、私たち夫婦男女にとって、
「結婚」という記念日であると同時に、
プロペラさんを始めとする
良き出会いがあった日の記念日でもあります。

2年前、お世話になったみなさん、
本当にありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします!
| ハワイ挙式 | 10:56 | comments(8) | trackbacks(0)
びっくりしたけど、光栄です(*^ー^*)
先日、『Brides-World』というサイトを
運営している会社の方からメールをいただきました。

内容は、「リンクさせて」ってことだったのですが、
とってもびっくり。
だって、私のページは、まだまだ完成形とは言えず、
更新も遅いのに・・・

しかも、このサイトを運営している会社は、
『海外ウエディングアイデアBOOK Brides』という
雑誌まで発行している会社!
なんと、私がハワイウエディングのいろいろなことを
考えているときに、参考にさせていただいたこともある
雑誌だったんですよー(^^)ノ

ハワイに限らず、ヨーロッパ、グアムなどの
情報も満載なので、ぜひ皆さんも見てみてくださいね。
うひゃ!
| ハワイ挙式 | 09:24 | comments(4) | trackbacks(0)
とてもかわいい結婚式に関する本
先日本屋さんに行ったときに見つけた本読書ですが、
結婚式について、かわいいイラストで紹介している
本を見つけました!

しあわせの記念日―世界一すてきな結婚式のつくり方
しあわせの記念日―世界一すてきな結婚式のつくり方

ハワイをはじめとする海外挙式専門書ではありませんが、
結婚式に関する情報が満載で、
誌面はとてもかわいかったです。
私が結婚する前だったら、きっと買っていただろうな
と思うような書籍でした。
イラストがたくさんあるので、読書というより、
くつろぎタイムにパラパラめくってみるのに
うってつけ!
これから結婚式を迎えられる方に
オススメの本ですよ。
本屋さんでぜひチェックしてみてくださいね。

| ハワイ挙式 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0)
ハワイ挙式でのブーケ
私のホームページ「PIG&CLOVER」では
ハワイ挙式について、ご紹介しているのですが、
その掲示板で、ブーケについて写真カメラを見せて!と
リクエストがありましたので、早速日記にアップ。

2回挙式したので、それぞれの写真をお見せしますね。
※理由はプライベートなことなのでお伝えできませんが・・・

ブーケは2回ともP社ではなくMIHOさんにお願いしました。
「白とピンクを基調にして、プルメリアとホワイトスターを
 使ったラウンドで、かわいらしい雰囲気にまとめてください」
とお伝えしてできたのが、これ。
1回目のブーケ
とーってもかわいくて、本当に気に入りました。
ホワイトスターはハワイでは手に入らないということで、
ジャスミンのお花を代わりに使ったものでしたが、
大満足のブーケでした。

2回目は、前回のがとても気に入っていたので、
「白とピンクを基調にして、前回同様プルメリアを使って
 ください。今度は少しグリーンを絡ませる感じなのも
 入れて、ラウンドで」
と、お願いしてできたのがこちら。
2回目のブーケ
挙式前に悪天候でプルメリアが手に入らなかったにも
かかわらず、MIHOさんのおうちに植えられていた
プルメリアをアレンジして使ってくださいました。
前回はジャスミンでしたが、このときはバラを使い
少しゴージャスな感じかな。
グリーンもいい感じで、これまた感激!

ブーケを手配するときは、希望を的確についたえることと、
イメージしているブーケと似ている写真を何点か
お送りしてみると良いですね!
| ハワイ挙式 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(1)
CATEGORIES
RECOMMEND
天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル
天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル (JUGEMレビュー »)
平野 由希子
本当に簡単でしかもおいしいパンが焼けるっ!シンプルなパンがお好きな方にオススメ。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE