>to jours heureuxのTOPへ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 約束の握手 | TOP | 夕食に天然酵母パン >>


| - | | - | -
約束を守る男
約束の握手を交わした大空と私は
無事、1ヶ月検診に行ってきました。
体重も身長も順調に増えていましたー

授乳のとき重くなったと感じてましたが、
生まれたときより1kg強増えていました。
うーん、成長の早さに関心。

最近は外出も許諾されたので、
私の体調、体力も復活させるため、
徐々に大空と近場にお出かけを
はじめました♪

今までは初めての育児で
時間の使い方が上手じゃなくて
ダメダメだったけど、
少しずつ慣れてきたかな。
でも、まだまだ完全じゃないけど・・
育児のブログも
立ち上げてみました。
なんせ、このページ(ハワイ挙式のHPも)
家族には内緒なので、
大空のおじいちゃん、おばあちゃんにも
見せられるブログを作ってみたんですが、
うーん、続けられるかな・・・笑
| BABY関連 | 17:03 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 17:03 | - | -
コメント
遅くなりましたがご出産おめでとうございます。
私もおかげ様で無事挙式してまいりました。
思わずハワイで子供服とか欲しくなっちゃいましたが、
まだガマンです。

私には甥っ子がいて、よく面倒をみてきました。
子育ては始めてのことだらけで不安になるときもあると思いますが、
本当にすぐ大きくなっていくので、
今は振り回される日々を楽しんでくださいませね^^
| mil | 2005/07/08 3:56 PM |
HANAさん!
大空君の絵葉書届きました〜!
もーめっちゃ可愛いじゃないですかぁぁぁ!
あそこまで可愛いと・・・罪ですね。
ホントすぐに大きくなってしまうので
楽しんでくださいねvv
今この一瞬は「その時」しかないんですもん。
それと、写真はたくさんあっても困らないし!
大空君の写真たくさんUPしてくださいねぇ≧▽≦
| みぃ | 2005/07/12 5:17 PM |
milさん、おかえりなさい!
ステキな挙式だったみたいですね。
ブログを拝見させていただきました。
いいなぁ、いいなぁ。
私ももう一度ハワイに行きたいです。
大空が早く大きくなることを祈って・・・(笑)

みぃさん、はがき届いたようで
よかったです(^^)
かわいいといってくださって
ありがとー!
ちょっと恥ずかしかったけど、
うれしいですねぇ。
それより!
今度はバリにいかれるとか。。。
みんなうらやましいなぁ。
くぅ〜
| HANA | 2005/07/14 7:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pigclover.jugem.cc/trackback/120
トラックバック
CATEGORIES
RECOMMEND
天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル
天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル (JUGEMレビュー »)
平野 由希子
本当に簡単でしかもおいしいパンが焼けるっ!シンプルなパンがお好きな方にオススメ。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE