>to jours heureuxのTOPへ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夕食に天然酵母パン | TOP | 今後のこのブログについて >>


| - | | - | -
スターウォーズ見ました
出産後初めて、大空を実家に預け
旦那さまと2人でデートしましたラブ

そのデートでスターウォーズを見ました。
うーん、感想は切ないの一言。
TVの予告編でも出ていますが、
アナキンvsオビ・ワンとの戦いの最後が
本当に切ない。
オビ・ワンの悲しみに胸が苦しくなりました。
アナキン、あんなにかわいい坊やだったのに、
とても切ない人生。。。うぅ・・悲しい
でも、R2D2が以外に強いことは
とてもかわいかったです。

さて、その後、豪華ランチを食べました。
大空には悪いけれど、出産後の初めての外出で
旦那さまがご馳走してくれました。
ふかひれのスープ、おいしかった・・・
久々にゆっくりとした楽しい時間でした。

6時間ほどの外出でしたが、心も気分もリラックス。
連れ出してくれた旦那さまと、
大空を預かってくれた両親に感謝の1日でした。
| 日常のできごと | 18:06 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 18:06 | - | -
コメント
旦那様とのデート、よかったですね〜。
思えば、赤ちゃんが小さいうちの方が出かけやすかったかも
しれないなあ。。って。
小さいうちはミルクさえあげてもらえればなんとかなるけど
だんだんといろんなことがわかるようになると
ママがいないとものすごく愚図るし、
愚図っていなくても、もううちはつかまり立ちとかするので
ほんっとに目が離せないから、これでは預けるのもなんだか
申し訳ない気持ちになってしまうんですよね。
なので、うちは3〜4ヶ月くらいまでは預けて出かけたりすることも
あったけど最近は預けたとしてもほんとに2時間くらいとか
そんなもんです。
ママの方も、BABYと離れたくないってのもあるんですけど。
| かなまま | 2005/07/21 8:50 PM |
スターウォーズ見たいんです〜!!!
カレが最近になって全巻DVD揃えて
まだ困泙任靴見れてないんです。

しかも、靴鮓ると1000円バックがあるそうなので
早く見ないと!

たまには 旦那様とデートって 素敵です♪
| ちえぞう | 2005/07/23 1:44 AM |
かなままさん こんにちはー
うちの場合、実家の母がめちゃくちゃ元気で、
恐ろしいくらいタフなんですよー
結構赤ちゃんを預かるのが好きみたいなので
助かります。
兄の子どもも3歳ですがいまだに
たまにお泊りしているみたいですよ。
でも、確かにベビーと離れていると
他のベビーを見たときに、
ふとベビーシック?になりますよね(笑)

ちえぞうさん、こんにちは!
スターウォーズのDVD揃えたんですね!
いや、よかったというより、
エピソード3は切ない!くぅ〜
でも、今までのなぞが解けるという意味では
面白かったですよ!
ぜひ、楽しんできてくださいね。
| HANA | 2005/07/23 11:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pigclover.jugem.cc/trackback/122
トラックバック
CATEGORIES
RECOMMEND
天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル
天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル (JUGEMレビュー »)
平野 由希子
本当に簡単でしかもおいしいパンが焼けるっ!シンプルなパンがお好きな方にオススメ。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE