>to jours heureuxのTOPへ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スターウォーズ見ました | TOP |


| - | | - | -
今後のこのブログについて
お久しぶりです。HANAです。
最近は育児ばっかりで、
なかなかコチラのブログの更新ができていません。
本来、両立をしないといけないのですが、
育児については、新しい育児ブログのみで
公開しようかなと思っています。(^^;
本当に勝手で申し訳ないのですが、
大空の様子は、育児ブログを
ご確認いただければと思います。
ただ、やはりハワイ挙式に関する内容は
既に2年も前になり、あまり書けることが
なくなりつつあります。
また、生活の大半が育児となっていることも
事実です。
そのため、このブログは将来的に
閉じてしまうことも検討しています。

PIG&CLOVER自体は
閉じることはまだ考えていませんが、
このブログを見てくださっていた方、
本当にごめんなさいね。
| 日常のできごと | 20:04 | comments(2) | trackbacks(3)
| - | 20:04 | - | -
コメント
こんにちは、お久しぶりです。
日々成長していく赤ちゃんとの生活はどうですか?
日常の関心が必然的に子育てですものね、
ブログの閉鎖は寂しいですけれど又育児ブログで頑張ってください^^p
私も無事挙式を終えて、今までのブログを挙式に絞ったものに整理し見やすくし、
続きは別のブログで続けるつもりです。
PIG&CLOVERさんにはお世話になりました。
あちらはハワイ挙式組の方のためにも残しておいてくださいねー☆
| mil | 2005/08/17 5:30 PM |
HANAさん、はじめまして。
アンドリューのエッグタルトを検索していてこちらへ
辿り着きました(´∀`).☆.。.:*・
断りなくTBしてすみませんでした。
コメントを頂けて、とってもうれしいです♪
ありがとうございました。
| toffee | 2005/11/14 2:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pigclover.jugem.cc/trackback/123
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/23 4:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/24 5:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/30 4:24 PM |
CATEGORIES
RECOMMEND
天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル
天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル (JUGEMレビュー »)
平野 由希子
本当に簡単でしかもおいしいパンが焼けるっ!シンプルなパンがお好きな方にオススメ。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE