>to jours heureuxのTOPへ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アンドリューのエッグタルト | TOP | 復帰したかな >>


| - | | - | -
ジャルダン・ヴェール
旦那さまが「お食事に行こう」といいだした。そして行ったお店が、逗子マリーナと鎌倉にほど近いある街のフランス料理屋さん「ジャルダン・ヴェール」。

シェフがフランスに料理を修行しにいって、日本に帰ってきたあと、リーズナブルなフランス料理をと始めたお店だそう。1階はお花屋さん、2階がレストランというお店は、民家を改造して作られたようなとてもこじんまりとした雰囲気。30人くらいしか入らないんじゃないかしらというお店だけど、料理が本当においしかった!



特に洋風のお魚が苦手な私も、ここのお魚を食べたとき、「ヤバイ」と思った。まずいというのではなくて、おいしいの。サクッふわぁ〜って感じで。思わず満面の笑み。こんなステキなお店を見つけてきてくれて、旦那さまに感謝!!

おいしい食事のあとは、ハリーポッターを見に行って、とても楽しい1日を過ごしました。
| おすすめのお店 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 11:55 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pigclover.jugem.cc/trackback/41
トラックバック
ポワソン小坪
逗子の小坪にあるフレンチ・レストラン『ジャルダン・ヴェール』。 逗子・葉山界隈は比較的馴染みが薄いエリアなのですが、コストパフォーマンスに優れた美味しいフレンチがあるとの評判で今回ちょっとチャレンジしてきました。 一軒家を改築して作ったような暖かさと
| 円煮え | 2004/08/11 12:30 AM |
CATEGORIES
RECOMMEND
天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル
天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル (JUGEMレビュー »)
平野 由希子
本当に簡単でしかもおいしいパンが焼けるっ!シンプルなパンがお好きな方にオススメ。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE