>to jours heureuxのTOPへ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カニのキムチ(ケジャン) | TOP | 山芋掘りと山芋料理 >>


| - | | - | -
ゴスペル最高!
今日は、「ハーレム・ゴスペル・クワイア ジャパンツアー2004」に
行って来ました。
19:00からだったけど、打ち合わせが延びて少し遅刻・・悲しい
でも、10分くらいだったけど。

いやぁ、生は最高ですよ、みなさん。
旦那さまと二人とても楽しいときを過ごしました。

結婚式のビデオのBGMに使用した
「Oh! Happy Day」とか、歌ってくれて
ステキでした。拍手
旦那さまは「ゴスペル?」って感じだった様子ですが、
終わった後に、「いや、本当に良かったねぇ!」と
感動している様子。
そうでしょう、そうでしょう。

ハーレム・ゴスペル・クワイアのみなさんは、
とても気さくで、ステージに観客を何十名も
呼んでしまったり、客席を歩き回ったり。

そしてなにより、やっぱりあの歌声!
きれいな澄んだ声で歌ってました。
すばらしいなぁ。

うーん、やっぱりいいですね、生音楽。
また何か見つけて行きたい気分です。
| 日常のできごと | 00:44 | comments(3) | trackbacks(1)
| - | 00:44 | - | -
コメント
who is
| 30mg phentermine | 2006/03/15 2:42 PM |
great site
| mortgage refinance wisconsin | 2006/03/19 8:31 AM |
i like this site
| fha home loan | 2006/03/20 3:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pigclover.jugem.cc/trackback/66
トラックバック
「う〜ん。やっぱりいいですね、生音楽!」by.HANAさん♪
と、いうことで、発見しちゃいました!!昨年観にいらした方の感想さん、記念すべきお一人目っっ!!♪♪☆☆ぱんぱかぱ〜〜ん♪♪☆☆HANAさんですっっ!!私も、やはりHANAさん同様、生であることは、とっても大きな力を持っていると思います。自らの耳で聴き、体で受
| ハーレムゴスペルクワイア2005☆COUNTDOWN | 2005/09/20 7:19 PM |
CATEGORIES
RECOMMEND
天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル
天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル (JUGEMレビュー »)
平野 由希子
本当に簡単でしかもおいしいパンが焼けるっ!シンプルなパンがお好きな方にオススメ。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE