>to jours heureuxのTOPへ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 超久々・・でもほんの少しの更新(^^; | TOP | いやぁ、ホント花粉症つらいっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ハワイ挙式でのブーケ
私のホームページ「PIG&CLOVER」では
ハワイ挙式について、ご紹介しているのですが、
その掲示板で、ブーケについて写真カメラを見せて!と
リクエストがありましたので、早速日記にアップ。

2回挙式したので、それぞれの写真をお見せしますね。
※理由はプライベートなことなのでお伝えできませんが・・・

ブーケは2回ともP社ではなくMIHOさんにお願いしました。
「白とピンクを基調にして、プルメリアとホワイトスターを
 使ったラウンドで、かわいらしい雰囲気にまとめてください」
とお伝えしてできたのが、これ。
1回目のブーケ
とーってもかわいくて、本当に気に入りました。
ホワイトスターはハワイでは手に入らないということで、
ジャスミンのお花を代わりに使ったものでしたが、
大満足のブーケでした。

2回目は、前回のがとても気に入っていたので、
「白とピンクを基調にして、前回同様プルメリアを使って
 ください。今度は少しグリーンを絡ませる感じなのも
 入れて、ラウンドで」
と、お願いしてできたのがこちら。
2回目のブーケ
挙式前に悪天候でプルメリアが手に入らなかったにも
かかわらず、MIHOさんのおうちに植えられていた
プルメリアをアレンジして使ってくださいました。
前回はジャスミンでしたが、このときはバラを使い
少しゴージャスな感じかな。
グリーンもいい感じで、これまた感激!

ブーケを手配するときは、希望を的確についたえることと、
イメージしているブーケと似ている写真を何点か
お送りしてみると良いですね!
| ハワイ挙式 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 18:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pigclover.jugem.cc/trackback/91
トラックバック
ハワイ挙式
実際に私もハワイで結婚式を挙げたのですが、ハワイに行くまでは不安でしたが、今となってみればとても良かったなぁ〜と思っています。
| ハワイウエディング、ハワイ挙式のこと | 2006/12/13 10:45 PM |
CATEGORIES
RECOMMEND
天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル
天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル (JUGEMレビュー »)
平野 由希子
本当に簡単でしかもおいしいパンが焼けるっ!シンプルなパンがお好きな方にオススメ。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE